新加盟店

ファッション,アクセサリー,雑貨

TAKEDA

服地の店

090-6784-2147

山形市七日町1-2-42 TAN6スクエア1F マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-16 17:04:36 一覧に戻る

街の景色は春

投稿者/トワル

街の景色は春、だから先取りといきたいけれど、ちょっと寒いかな?
やっぱりコートなしでは……私をはじめ皆さんも同じでは?
いくらファッショナブルに先取りと言っても、何より格好悪いのは、背を丸め、
ポケットに手を突っ込んで歩く姿です。
そこから美しさは生まれないと思います。
言わせていただければ自己満足、時として違和感が生じてしまいます。
颯爽と歩きましょう。

 季節は春夏秋冬の4つかもしれませんが、その季節と季節の間のファッションにこそ、オシャレのセンスが表れるのだと考えます。
常にワンクッション置くことに気を配る必要があると思います。余裕のあるオシャレということでしょう。
冬用の厚手の服から薄手の服に替えるだけが衣替えではありません。
この時期に活用すべきはコートだと思います。コートにも、服と同じくらいの用途があり、季節によって種類も豊富で表情豊かだからです。用いない手はないでしょう。

   一日の中での気温の変化への対応や大切な服の保護、パーティーに向かうときなどは街の中をそのまま歩くわけにもいかないので羽織るものを……と、着ても、手に持っても、オシャレ度、格式が数段上がるのがコートの良いところです。
たとえDoor to Doorでもです。
服のデザインや色を選ぶだけがオシャレだとは思いません。
その前にまず身支度が最優先だと思いますよ。
 


※現在春物展示とともに冬物処分(50%OFFより)を行っております。
ご来店、お問い合わせ下さい。

 

ページトップへ