新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-17 11:00:11 一覧に戻る

本日カキフライ定食を500円で提供します。もちろん生から仕込み揚げたてです。

投稿者/ひこちゃん

今、日記でも今日の市場は人もなく静かだったと打ちましたが、生のカキも安く手に入り本日500円の定食に入れる予定です。食べたい方は是非利用して下さいね。いよいよ、このカキのシーズンも今月いっぱいで、今度は岩ガキのシーズンに移行していきます。今年も何回かノロウイルスで出荷停止になった地域もありますが、この反動で入ってきたものでしょうか?だと、これから何回か、このような企画ができるかなあ?でも今度もないのがこの世界、食べたい方は今日のチャンスを生かしてくださいね。充分20人分はありますので、なくなることはないと思うが、もしやということもあるかなあ?

ページトップへ