新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-03-29 23:48:41 一覧に戻る

一年に一度だと。

投稿者/店長

 今日はお泊りの皆さんが、お帰りラッシュ。週末から、又、お泊りの子はいるのですが。

 さて、本日はシャンプーのワンコの送迎に向い、帰宅するお客様がご来店。去年、亡くなった獣医さんに「連絡が取れない。」との事。健康なワンコ(ニャンコ)だと、春に行って、あとはもう一年後と言うパターンの方が多い。

 「当然、亡くなられた事を知らなかった。」と言う方も沢山いらっしゃる。

 ご相談に乗り、獣医さんを紹介させていただいて、「行ってみる。」との事だった。実際に意外と人間の為の病院に行くより、緊張すると言う方が多い。
DSC_0409

 行ってみるとどうと言う事は無いのだが、言葉の言えない生き物たちにどんな風に接する方なのか?なんて心配なさるようである。

 多少、キツイ先生でも、動物に対して優しいと飼い主さんは納得するようで、そういうのは、テクニックのだけ問題ではない。

 夜は、スタッフのお誕生会。七日町の『オワゾ・ブルー』のレストランで。3月の誕生日。新しい鋏の引換券とヘッドホーンのプレゼント。おめでとう!


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52210751.html

ページトップへ