新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-02 23:19:24 一覧に戻る

気になる天気

投稿者/店長

 月曜日、ことしは暖かくなるのが早く、お花見の為の関係者から電話がくる。色々やらなきゃならんのだが、こればかりは、私の力ではどうしようもない。

 朝から携帯が鳴っている。最近、スマホを変えたのだが、小さいくてよいと選んだものの、スペックや容量が小さすぎて、まるで使えない。

 我慢して、たくさんのアプリを捨てて、起動させているが、電話が上手く作動しない。一年間は使わなきゃならにらしい。ストレスではある。

 変えるときに、〇コモのお姉さんもちょっと忠告してくれればいいのにと、逆恨みをしてしまうくらい使い物にならない。

 そんな訳で、こういう事態の時に出ないのはうまく電話が動かんからです。

 しかし、この時期は天気が荒れるのである。今日も予報ほど気温が上がらなかったし、明日が高い温度のピークで、あとは寒くなるらしい。

 土曜日は雪が降ると言う。よくある話だ。今年の設定は普通である。21日、22日。それより皆さん、ペットも含めて体調を壊さないようにしてくださいね。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。






元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52211018.html

ページトップへ