新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-03 23:29:12 一覧に戻る

店長・・・行き詰まるの巻

投稿者/店長

 今日は火曜日・定休日・・・。いやぁ、この所毎日天気の話しか書いてませんが、今日も暖かい。チッ!

 霞城公園はまだ咲きません。それより店長は適度に困っているのでありんす。何が困っているかと言うと、やはりお花見ですが、企画の重要な原稿が出来上がらない。

 毎日毎日、無い頭を絞って書いているのだが、表現が難しいとか、歴史に詳しくないとか・・・、根本的な問題だろーって!
DSC_1050
    ※山形はまだ咲いていません。念のために。

 小学生レベルの知識・・・。いや今や、小学生の方が詳しい子が多いかもしれんぞ。何せ、織田信長→ちょびっとだけ明智光秀→豊臣秀吉→徳川家康。

 この程度だから、秀次とか、秀頼とか言われても・・・。そんな人いたっけ???と言う感じです。いたんですけどね。

 こんな知識レベルで原稿を書いていて、案の定、行き詰ったので上山の最上義光の研究家の片桐先生のご自宅に押しかけて、色々ご指南いただきました。

 アナウンサーの方も都合が付きました。衣装も万全です。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52211078.html

ページトップへ