新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-04 20:19:05 一覧に戻る

寒い開花日

投稿者/店長

 今日は、体調が最悪です。たぶん花粉のせいです。そして気圧のせいかもしれません。更に、開花宣言なんか出ちゃったので、店長の携帯じゃんじゃん電話来ます。

 山形の観測所の史上2番目であった。記憶があいまいだったので、気象庁のホームページを見たら、確かに曖昧な記憶で、2002年の4月3日と言う時があった。

 2004年だと思っていたら2002年であったか!そして、一番遅いのは1984年の4月28日であった。恐ろしや。
DSC_1068
 ※まだ咲かんと思うよ。

 そして寒い。めっちゃ寒い。体調のせいか、オヤジギャグのせいか?はたまた、あちこちのマスコミからくる取材の申し込みのせいか?

 いつも年だと、桜咲く頃は、鼻水は終わり、桜が終わる頃は、ハナミズキが咲くと言う鼻水とハナミズの間のタイミングなのだが。

 いかんこんな事を言っている場合ではない。早く風呂入って寝よう。

そうだ、業務連絡・忘備録でございます。シュナちゃんのワクチン行ってまいりました。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52211123.html

ページトップへ