新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-06 23:39:03 一覧に戻る

昔の携帯・・・。

投稿者/店長

 今日は何故かお店が静か・・・。たまにはそう言う日もある。気温があまり上がらず、桜は停滞気味。昨夜は、お花見の最終打ち合わせ。

 さて、こんな日は、色々片付けてしまおうと、奥さんは掃除に勤しんでおりました。私は息子ッチと携帯の機種変更に行く。
DSC_0414

 結構混んでいるけど、大体2年毎くらいに変えておかないとスペックが極端に変わるからね。しょうがない。でも新しいプランなどで、お得になったりしている。

 私も近く変える予定だが、これと言って目新しいものはないが、やはりスペック落ちで通信に時間がかかったり、電池劣化で持ちが悪くなったりと言う所。

 今思えば、電池が交換できる時代は、結構すごかった。アプリなんてモノも無かったので、何年も使えたなぁ。

 お陰様で明日は、満員御礼のようなので、頑張ります。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52211269.html

ページトップへ