新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-07 22:35:10 一覧に戻る

30年ぶりに行った山交ランド!ではなくて、まだ去年の9月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• 毎回ご自宅へ出張お世話に行っている、この仕事を立ち上げた時からの10年のお付き合いだ!左からコゲ丸君と、アンちゃん!最初は四人家族だったが、三、四年前にお一人お亡くなりになってしまった!今は隣のイーナ君と三人家族だ!

• 隣のコゲ丸さんと、アンちゃんと同じ家族のイーナさん!こちらの家族の総取締りである!こちらの家族は全員穏やかで、いつも私を普通に違和感なく全員でお出迎えしてくれる!10年も使って下さり、本当に有難いばかりです!いつも有難う御座います!

• こちらも10年に近いお付き合いの、左からジュジュ君、プリン君だ!こちらのお二人はいつもペットホテルでお泊りに来てくれる。ジュジュ君とオライの風太は同い年で、小さい頃からウチに来てくれていたので、最初は二人でゴロゴロ転がりながら遊んでいたが、今はお互い穏やかになったので、前のような絡みはなくなったが、一緒に雑魚寝する仲になった!笑

• 何でしょう!このニッコニコ顔は⁉︎いつもお泊まりに来てくれる、美人なパールちゃん!人間と、オライの風太とこうめとは大丈夫なのだが、それ以外のお方とは全面拒否

• こちらもいつもお泊まりに来てくれる、くぅちゃん!オライの風太とくぅちゃんの大きさの違い!凄すぎだべよ!笑

• 最後にオラの携帯が命をかけて撮った写真が、何故か拡大し過ぎて肝心の姪っ子が写っておらず、ばあちゃんのみの写真であった!笑

いや〜〜!お陰様で3月は毎年忙しくなるが、今年は今までで一番くらいの忙しさになった!先月はペットのラジオにも出演させてもらったり、前回のお知らせにのせました。ズブンで言うのもなんですが、結構笑えてオモシャかった!皆様に本当に感謝です!

ほして、これもいつもの事だが、4月に入った途端、暇になるのだ!笑。なので最近は素直に遊ぶ事にした!大丈夫なのか!睦子よ!

今週の月曜日にオラは小学三年生の姪っ子と、ばあちゃんと、三人で山交ランドに遊びに行った!通じるべか?今のリナワールドだ!オラはどうしても、リナワールドとは言いたくない!笑、

ほしてオラはジェットコースター、回る乗り物全てが、大の苦手なのだ!大昔ディズニーランドのスペースマウンテンを乗り、最後腰が抜け、係の方から運ばれた記憶がある!笑

私の妹とは10歳離れており、最後にジェットコースターに乗ったのは、妹が今の姪っ子くらいの歳で、私は高校生の時以来だった!

姪っ子は妹に似てしまい、ジェットコースター大好きで、乗る前から、「むっこ〜〜!ジェットコースター10回乗ろう!」などと、とぼけた事をほざいておったが、今回は妹もいないので、一回だけ頑張って乗る!と宣言したが、許してはくれなかった!笑。

オラは早くも午前中で死亡し、ご飯をを食べてから少し復活したが、帰るときには目の周りに死相が出ておった!

ほして帰り際、トドメを刺すような出来事があり、最後のジェットコースターをばあちゃんと乗って貰い、写真を撮った所、見事にオラの携帯の電源が切れてしまい、あろう事か、ばあちゃんの携帯も、何故か来た時から充電がなくなっており、じいちゃんが既に駐車場にいるはず!とゲートを出たが、車にはおらず、かなりせっかちなオラの父親は間違いなく、姪っ子が大好きなジェットコースターの所まで、遅いので探しに行ってしまったに違いない!と私は最後の手段である、迷子のアナウンスを頼みに行った!笑笑

お姉さんから、お年はいくつですか?と聞かれ、75歳です!と答えたら、もう大爆笑でしたが、流石プロ!アナウンスの時は見事に4回も淡々と一度も笑わず、終わってから又大爆笑でしたが、暫くすると大慌てで走ってじいちゃんが登場すると、オライの母親が、来ました!来ました!75歳の迷子見てやって下さい!などと余計な事を言い放ち、じいちゃんはお姉ちゃん達からジロジロ見られ、笑いの的になっておった!

悪魔でも、時間通りに迎えに来てくれたじいちゃんは何も悪くないのだ!遅くまで遊んでいたオラ達が悪いのに、気の毒なじいちゃんである!笑

ページトップへ