新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-10 00:21:24 一覧に戻る

困った電話と寒い雨

投稿者/店長

 買ったばかりの携帯電話の調子がものすごく悪い。違約金を払ってでも、スペック重視のものに変えようと思ったら、とても負担が多く、更に月々サポートも付かないと言う事が発覚。D社の人も知らんかったらしい。

 自分も悪いのだが、交換した時点で動かなくなる電話なんて使い物になるはずがない。お蔭でほとんどの電話にすんなりと出れない。画面が反応しない。内部ストレージがいっぱいいっぱいです。ちょっとくらい助言してくれてもいいような物だけど。しょうがないので、一年間は我慢しよう。
DSC_0432
※ほーら、咲いて無いでしょ!w作業が終わったら晴れた。

 電話出ない時は、調子が悪いのだなと思っていただければ。店の方が通じるかもしれません。(笑)

 今日は一日9度くらいの気温である。午後ザーザーと雨が降る中、売店の準備に行く。今日もテレビ屋さんが、雨の中、画を撮りに来ていた。

 明日から、売店オープンします。そんな訳で今、プライスカードを作っております。一緒に舞台の台本も構成しております。

 あ、大事な事書くの忘れた、公園の中の桜は殆ど、咲いていません。しばらく寒い日が続くので、満開は来週まで引っ張りそうな気がします。気がします。(大事な事は2回言うw)

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52211492.html

ページトップへ