新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-21 11:04:25 一覧に戻る

明日22日の昼の部の席数10席しかない。12時過ぎ来店のほうが。サービスは今日より火曜日まで入ってるよ。

投稿者/ひこちゃん

明日22日、日曜日は昼の部のみ営業することは前より告知してましたが、ここに宴会予約が入ってきて空席が10席ほどしか使えなくなってしまいました。なので相席、混み合う、満席の可能性もあります。宴会スタートが12時頃、この近く前後、前は定食の提供が遅くなる可能性があります。ふりーで利用するときは、12時過ぎ、12時半ごろからの利用のほうがスムーズに食べられるかなあ?宜しくお願い致します。
花見のシーズンも終わり、ここ三日間ぐらい芳しくない状態が続いてます。今日の朝の魚の流れの状態では、スムーズに流れているようにも見えましたので、人も動くことを信じてます。でもどこか不安ですので、ランパス級のサービスを今日から四日連続実地します。800円のセット定食が600円で食べられるサービス、800円のメニューの記号にブィシティをつけて注文するだけでOKです。ブィシティWと言うように注文してくださいね。火曜日まで、宜しくお願い致します。

ページトップへ