新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-04-26 23:53:00 一覧に戻る

厳しい世界

投稿者/店長

 お店で、溜まった仕事を片付けながら、各方面に書類の発送などをしておりましたが、ニャンコの仕入にも行かなければと言う事で、問屋さんが帰宅後、宇都宮まで行く事に。

 天気も良いし、ゴールデンウイークに入ると動けんくなるし、と言う訳で、ブリーダーさんに電話したら、大丈夫と言う事だったので、ひたすら高速。

 やはり考える事は皆同じなのか?トラックの数が多い。パーキングエリア、サービスエリア共に、トラックの壁の様になっている。
DSC_0509

 さて、テレビではTOKIOの山口君の飲酒の上のわいせつ事件の記者会見などを行っている。まぁ、そりゃ、酒を飲んだうえとは言い、問題になるわな。

 こういうのって、悪い事なんだけど、ものすごく許されようのない事になっているからね。何事も許されないの。

 うまく行かない事の方が、多くの取材が来ると言う構造もある。みんな聞きたいのか解らんけど。そこまでの功績なんてあっという間に吹っ飛んじゃう。

 個人的には、今回の事だけじゃあなく(被害者がいる場合には、それは度合いにもよるのでしょうが)なんかもう少し、許している世界の方が好みだなと思うけど。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52212624.html

ページトップへ