新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-05-01 23:31:19 一覧に戻る

栄養補給的な・・・。w

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。なんか久々のお休み。観桜会だ、出張だ、でちょうど一か月前にジムに行ったきりだった。そして今日は暑い。

 と言う事でジムに行くが、逆にジムはいつもより、人出が少ないみたいである。しっかり二時間色んなことをやって、軽くストレッチと、サウナに入って終了。

 昼食は『〇つや』のカツ丼を食べる。〇つやさんは、なんとなく忙しいみたいである。結構年配のご夫婦や、子供連れのご家族などがいる。

 大きなお世話だが、隣にはびっくり〇ンキーもある。そっちの方が外食した”感”はあるんじゃないかなぁ?なんて思いながら、なんとなく違和感を持ったりするのは何故だろう?
DSC_0485

 たまに『〇つや』さんは行くが、大半がサラリーマン風のオジサンである。今日は、中東とかインド風のサラリーマン風のオジサンの二人組もいたりして、いつもの雰囲気じゃないお店になっていた。

 帰りしなに、スーツ姿の若い女性のおひとりさまが入ってきて、慣れた感じでカウンターに座り、メニューも見ずに、オーダーしていた。

 そうそうさっき感じた違和感、なんとなく、ソルジャーの中で、団欒している感じがあるのかもしれない。あっ、完全に個人の感想ですから、全く気にしないで下さいませ。(笑)


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52212957.html

ページトップへ