新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-05-02 23:43:15 一覧に戻る

失敗だってあるでしょ。

投稿者/店長

 今日は、獣医さんも開いているので、ご予約のニャンズをワクチンに連れて行く。これで一安心である。お店には新商品がぼつぼつ入荷中。

 さて、人生生きていれば、いろんな事がある。迷惑をかけられる事も、迷惑をかける事もあるだろう。いや、TOKIOの山口君の問題からの記者会見のお話。

 酔っぱらったオッサン山口が、女子高生を呼び出し、云々と言う話である。もちろん、やってる事はろくでもない事だが、当人同士示談が成立して、起訴猶予となってから、許すとか許さんとか。

 社会は、そんなに立派なのだろうか?と立派じゃない私は思う所である。もちろん被害者とか加害者とかの被害の大きさによるけど、失敗は誰にでもあるし、反省して、改めればいいんじゃないの?
DSC_0405

 そしてもう一つ、逆説的に考えると、実はネットの中では、被害者とされる女子高生も実名入りで顔が出ている。

 TOKIO自体の解散とか、山口君の芸能界引退とかと言う事態になった場合、そこまで彼女が思っている事なのだろうか?

 仮にそうなった場合、これからこう言う事象が起こった時に、何も言えなくなる被害者が増えちゃうんじゃないかなぁなんて思うのである。

 昔から、結構いろんな事があるらしい。自分達の同年代のジャニーズのグループのメンバーのお父さんから聞いた話で、人気絶頂の時にいつの間にか、家の中にファンの女の子が入り込んでたとか。今なら不法侵入とか、その子が嘘をついたりしてひどい目に合う事もあるだろう。

 昔は良かったじゃないけど、いちいち問題にもしなかった。許さない世界と言うのは、本当に正しい世界なのだろうか?と思う訳で・・・。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52213045.html

ページトップへ