新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-05-04 23:15:52 一覧に戻る

ふと思い出した事。

投稿者/店長

 ハナミズキの花びらが、歩道に落ちて行き、雨上りの空は、まだ雨の匂いを漂わせている。カーステレオからは、ハナレグミの『深呼吸』が流れている。

 そう言えば、忌野清志郎さんが、亡くなったのって今頃だっけ?

 改めて調べて見たら9年前の5月2日だった。葬儀の日は東京にいた。港区のホテルでニュースを見ていた。なんだか妙に暑い日で春と言うより夏の様な日であった。
DSC_0525 (1)

 テレビは青山の墓地の周りを歩く人の映像を流していた。そんな事が急に思い出されてきた。

 こういうのって、急に思い出して急に消えて行く。だんだん思い出さなくなるかもしれないが、思い出した時は、書いておこうと思う。

 夕方になり大きな虹が出ていたらしい。あっという間に出て、あっという間に消えて行ったようだが、SNSに沢山出ていた。

 色んな人に影響を与えて、色んな色を見せて、インパクトを残して消えて行く。市民会館で歌っていた清志郎さんに助けられたのは、26才の頃だった。

 あの夜、清志郎さんが山形に居なかったら、自分の人生も変わっていたかもしれんしな。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52213157.html

ページトップへ