新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-05-29 10:54:13 一覧に戻る

今日29日もサービスが入ってます。宜しくね。

投稿者/ひこちゃん

昨日は、月曜日にしては珍しく30人の宴会予約が入ってましたが、この件を告知して、夜の部は混み合うか満席になるというお知らせ(メール発信)をしようと思ってましたが、パソコンの前に座る時間が作れませんでした。その分、ツイッターのほうで何回か告知してましたが、皆さん見てくれたんだろうか?あまり混乱もなく無事終了しました。またランパス期間中の毎週月火のサービスも使っていただき、本当にありがとうございました。今日もランパス級のサービスを使えますので、皆さんドンドン使ってくださいね。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。今日も一日よろしくお願い致します。

ページトップへ