新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-05-30 22:08:38 一覧に戻る

お魚天国だ。

投稿者/店長

 最近の(?)SNSと言うやつ。先日のドッグショーの時もそうだったが、犬の訓練士の皆さんで、LINEの使い方のレクチャーで盛り上がっていた。

 まぁなんとも、このブログにはふさわしくない内容なので割愛しますが。(笑)とにかく、必要に迫られて、IDだの、パスワードだのと説明している方と、説明されている方。

 この場合、基本的に師弟が逆転する。教える人は若い(教えられてる人より)と言うパターンがほとんどである。
33864860_1762767660470404_1664746353474928640_n

 しかし、自分達より、訓練士さんなどは、SNSでのやり取りが多いと言うお話をされていた。お客さんもLINEでの連絡が多いと言う。

 そして、そのドッグショーの時ご一緒した方から青森のお魚が届く。青森の海鮮市場のようなところの名物のどんぶりの具材のお魚をいただく。

 青森は、新鮮でおいしいお魚が、随分お手頃で食べられる。7月になったら、又、お邪魔する予定である。

 今日も暑い一日であった。南の方では梅雨入りなんてニュースもちらほら。さて5月も明日一日か~。がんばろうっと。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52214949.html

ページトップへ