新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-06-01 11:02:11 一覧に戻る

近海物の岩ガキは明日入荷?今日1日もサービス入れたよ。

投稿者/ひこちゃん

平成30年が明けたと思ったら、あっという間に五か月がたち、今日から6月ですねえ。6月と言うと岩ガキの解禁日、去年はもう新潟あたりは入荷してたと思うが山形はどうだったんだろうか?今年は、この通り今日から一斉に潜り、入荷は明日からみたいですねえ?まあ明日は近県3県(山形、新潟、秋田)、どこかは入ってくると思う。まだ奔りですので当たりはずれは出るでしょうねえ?今日は間違いないであろう石川県能登産のものをもってます。食べたい方、お待ちしてまーす。
今日のサービスは、昨日一昨日と同じにします。詳しいことは、前のお知らせを参照にしてくださいね。しかし、このサービス、利用者がいますねえ?今日は雨の可能性があるんだろうか?もし降っていたら雨降りサービスと、二つのサービスを利用でき、500円のワンコインセット定食が400円で食べられるかも?合言葉が二ついるよ。昨日は久しぶりに二人もラッキーな方がおられました。
 

ページトップへ