新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-06-01 23:15:20 一覧に戻る

栄町大通り街づくり総会2018

投稿者/店長

 今日は、爽やかな気候である。この東北の地もすっかり春を通り越し、ちゃんと初夏らしくなっている。今日から6月だ。

 お店の方は週末を控え、若干、静かな感じ。多少の時間で事務仕事を行う。何しろ新しい企業が大量のパンフレットやカタログを作り、それを片付ける。

 しかし、一方でほんの数年で辞めてしまう会社や、違う企業に権利を渡してしまう会社が後を絶たない。又、新しい商品については『売り切れ御免』のシステムで無くなったらおしまいと言うパターも多い。
2018-6-1-17-51-4

 そんな訳で、商品は無くなっても、カタログは残る。のでそれをまとめて捨てたり、先月分の領収書の整理をしたりである。

 さて、夕方からは『栄町大通り街づくり委員会』の総会である。今回はコーディネーターの方が、急病の為、色々大変である。

 道路の拡張の当事者の方々は、沢山の事情を片付けないきゃいけない訳で、みんな同じ歩幅にならない。そんなところへの想像力が必要でもある。カタログを片付けるのとはわけが違うもんね。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52215057.html

ページトップへ