新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-06-03 22:56:46 一覧に戻る

ちょびっと消費。

投稿者/店長

 今日は日曜日。早いモノでドッグショーから1週間経ってしまった。一週間前の影響もあり忙しい週末でした。そして道路は相変わらず混んでおります。

 午後から、東根の送迎に行くと道路がかなり混み合ってました。なんだろう?まださくらんぼには早いと思うけど?

 帰宅してニャンコ2匹と、ワンコを洗い、更にニャンコを送り届けに行き、ガソリンを詰めてほぼほぼ終了。
IMG_2262

 一日の終りに、ユニホームを脱ぐと、Tシャツに5mm程度の穴が開いているのを奥さんがすかさず見つけ、『じいちゃんみたいだ。』とか『だんだんオシャレと言うモノから遠のく。』とか言う。

 確かにじいちゃん化して、ホゲホゲしているのは仕方ないが、Tシャツ位買っとこうとユニク〇に行く。なんだよ。ユ〇クロかよ!と思われるかもしれないが、ユニホームの下に、ヘルムートラングや、クロムハーツなんて着ない。(そもそも高価で着れないが)

 店長はあまり消費しない生活をしている。大体一年に一度、決まったサイズのリーバイスを買い、靴下とTシャツとパンツを適当に買う。そして同じ数の下着を捨てる。

 さらに数年に一度アウターを買う。大体ワードロープは20代から30代の時の衣類しかない。w
コインランドリーで布団を洗濯して、本屋さんに行くと村上春樹さんの文庫本の新刊が出ていたので購入。
 久々に食べ物以外を買った。
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52215162.html

ページトップへ