新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-06-06 23:51:15 一覧に戻る

泉通過中。

投稿者/店長

 今日は、早朝から仙台に向う。いつもの東北愛犬専門学院の猫の授業である。猫の病気の話をして、帰りに泉に行き、猫をブリーダーさんから仕入。

 学校の先生方と色々な状況の話をして、学長が安室ちゃんのコンサートに行ったとか。w

 折角なので、泉の『五福星・うーふーしん』と言うラーメン屋さんに行く。土日とか入れない位になるのだが、平日の13時過ぎはすぐに座れた。
DSC_0567

 最後に来たのは、49歳の時だから、もう3年以上前だ。宮城の獣医さんのお通夜の帰りに、奥さんと食べたきりだった。

 数年ぶりに通る泉の町は、なんかもうすっかり様変わりをして、何処を走っているのか解らないくらいになっていた。

 仙台は道路の広い町で、右折のレーンが2車線とってあったりして、うっかりすると曲がる方に居たりするから、うかうかできない。

 関東も梅雨に突入と言う事をラジオで流れている。空は朝から、鉛色のまんまだ。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52215332.html

ページトップへ