新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-06-27 23:51:27 一覧に戻る

潰れ系の癖

投稿者/店長

 前々から書こうと思っていたのだが、本日フレンチブルドックさんがご来店。
あの鼻の潰れた種類って、フレンチブルやブルドッグ、ペキニーズなどもそうだが、必ず・・・・。

 カゴを閉める時、立ち向かってくる。と言うのがあります。場合によっては、軽く噛んで来たりします。なんでかは、解りません。
FB_IMG_1456052639968

 昔から何度か、ブルドッグとかに咬まれます。(笑)そう激しくはないんですが、必ず一回アタックしてくる。

 それはそれで可愛いのだが、フレンチブル位だとまだいいのですが、イングリッシュブルドッグ(仏のブルドッグ)だと結構痛いです。

 パグはあまりやられる事はありません。突撃感ハンパないっす。(キャッチ―なので、とりあえず使ってみました。)

 素直なワンコでも、ケージに入れて、扉を閉めようと押し戻すと、すかさずハグハグとしてきます。何の為の行為なのか?
 よく解らん事は沢山あります。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52216554.html

ページトップへ