新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-03 17:47:01 一覧に戻る

年に一回の一大イベントw

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。ささやかな今日。健康診断の日。裕福とは言い難いが、差し当たり、この一家丈夫なのである。

 健康が一番であるが、なかなか歳を重ねると具合の悪いところも出てくるのだと自重して、駅ビルに奥さんと、ばあ様と出かける。

 何やらシステムが変わったと言う事だったが、随分スムーズであった。いつも通り、血を抜いて、ご近所のおじさんやおばさんとあいさつをして、バリウムを飲んでアトラクションばりのレントゲンで10枚写真を撮って終了。

 その後、シベールさんのデッキで朝飯兼、昼食のパンを食べてコーヒーを飲んで、久々にスーパーで買い物をして、帰宅。
DSC_0588

 銀行に行ったり、グダグダして終了。

 それにしても、あのバリウムと、回転するレントゲン結構、疲れます。しかし、胃カメラより楽でしょう?と言われれば、その通り。

 結構、周りの人に聞くと受けてない人もいるのだが、健康な時に聞いても、あまりはっきり受けてないと言われず、具合が悪くなってから、健診を受けてなかったなんてよく聞く話。

 まぁ年に一回ですから。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52216869.html

ページトップへ