新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-03 21:23:06 一覧に戻る

夕暮れ53

投稿者/店長

 そんな訳で、東京駅におります。駅から出ない方針ですが、大丸デパートくらい言ってみっかな?等と言いながら、有楽町で買いモンしようとも思います。

 帰りは宇都宮で、新幹線の停車時間を利用して、猫の受け渡し。麻薬の売人か!と言うくらい、こそこそと猫を受渡しして、と言う予定だったが、先方が間に合わず、約一時間宇都宮で過ごして山形到着

 東京駅は『八重洲倶楽部』と言う地下に秘密基地みたいな会議室があり、そこで猫会議を行う為に、出かけてきた。
DSC_0594

 猫会議と言っても、集まっているのはもちろん人間である。血統書の発行団体の総会。毎年6月の下旬から、7月の上旬に行っている。

 たまたま、今日は店長のお誕生日。と言っても何事も無いのだが、夕暮れが迫る東京の街並みを新幹線の車窓から眺めながら、もう何度この風景を見ているのだろう?そして、あと何度この風景を見るのだろう?なんて思う。

 自分達が二十歳の頃と、東京の感覚が違う。娘もこの後の新幹線で山形へ向かっているはずである。なんだかんだと、2時間以上揺られ、相変わらず暑い山形の駅に、ニャンコと降り立つ。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52216882.html

ページトップへ