新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-06 10:47:44 一覧に戻る

7月12日(木)ランパス利用は不可、一般メニューも制限。本日6日もサービス入れました。

投稿者/ひこちゃん

ランパス第10弾も始まり7日目?ですねえ。今回は出だしが静かですが、反面使ってくれている人はバンバン使ってて、もう3回利用した人もいるし、2回の方も結構います。まあ企画者に遠慮して、発表はできませんが3回利用者に対する特典が影響してるためと思います。まあ常連さんは、これを知ってるための利用と思います。この特典に関しては3回利用時言ってますので、知りたい方は3回利用して下さいね。またこれは、こちらの都合により、7月12日(木)の日は利用できませんので注意。まあ私が途中で抜けるため、一般のメニューも制限されますので注意。

ページトップへ