新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-07 23:15:47 一覧に戻る

キャンドルスケープinやまがた 2018

投稿者/店長

 そういう訳で、キャンドルスケープ当日。もっとも、自分達は普通にお仕事をして、夕方の4時頃から学生さんが集合して、その後点灯。

 6時には、千個のキャンドルが、カスケードを灯した。今年は、水が流れないと言うトラブルでいつもと違う雰囲気。

 ギリギリまで天気が心配で、西日本は大雨による被害も報道されている中の開催。山形は3時過ぎから激しく降る事は無かったのですが、それでも時折落ちてくる小雨。
DSC_0601

 学生さんは、キャンドルスケープ4年目になる東北芸術工科大学『コミュニティーデザイン科』の2期生の皆さんは今年で卒業。

 現在の2年生と引継ぎをして、8時に終了。消すのがもったいない位だがそうもいかないので、もっと見ていたいと言う声の中、みんなで片付け始める。

 『こねくしょんず』と言う当時一年生の3人のグループが大勢の人を連れだって、このイベントに積極的に関わってくれたことに、感謝である。

 みんな卒業してバラバラになるけど、学生の頃あんな事やったなぁ。って思い出がいつまでも残ればそれはそれで成功だと思います。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52217117.html

ページトップへ