新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-08 23:38:00 一覧に戻る

そろそろチェックを。

投稿者/店長

 昨夜は、大学生の皆さんと、キャンドルスケープの打ち上げを、みんなボランティアで動いてくれていたので、軽く飲みに。の、つもりだったが、結局一日の終りの時刻であった。

 さて、先だって邦画のDVDを3巻借りてきて、そのうちの一本を見ている。この所何気なく忙しくて、忙しい時に無理矢理見るDVDや映画は良いモノである。息子がチョイスしてきたものだが、どれも良い作品の様だ。
DSC_0597

 お店は、お泊りの皆さんのお帰りラッシュである。夏休みちょっと前のこの時期、6月の結婚式の辺りから、お泊りのお客様がちょっと増える時期である。

 そして、夏休みに入ると言う事になるのだが、お泊りを考えていらっしゃる皆さんにおきましては、混合ワクチン、狂犬病の予防注射、それと、フィラリアの予防の方法と投薬日などを確認いただ来ますようお願い致します。

 シャンプーの際に確認させていただいていらっしゃる方は大丈夫です。安心してご利用いただくための、最低限のマナーになりますので、よろしくおお願い致します。

 あとは、ちゃんと一匹でケージやクレートで寝ることが出来る様に、普段から心がけて下さいね。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52217194.html

ページトップへ