新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-12 19:22:14 一覧に戻る

ケーブルテレビさんのバイキングステーションでペットシッターとらを取り上げて頂く事になりました!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

私事のお知らせです!

この度、ケーブルテレビさんのバイキングステーションという番組内の、あんな店こんな店に、オライの店、ペットシッターとらを取り上げて頂く事になりました!

7月16日〜22日のAM7時〜.AM9時〜.PM1時〜.PM6時〜.PM9時〜.AM0時〜の毎日計6回づつの放送予定です。

撮影は数日前に終わり、とても丁寧に取材して下さり、暑い中本当に感謝でした。有難うございます!

撮影は全く緊張する事なく、楽しく出来たのですが、とにかく今に始まった事ではありませんが、オラの訛りはとにかく酷いと思われます!

聞き苦しいとは思いますが、ケーブルテレビに契約されている方はチョイと御視聴願います???

【ペットを飼っている方は必見?⚡️】

おばんです、横山です☺️♪
急ですがみなさんは“ペットシッター”をご存知でしょうか??

?{ベビーシッターの間違いじゃないの?]

…いえいえ、“ペットシッター”という職業があるんです!

ペットシッターとは、ベビーシッターのペット版と考えていただけると分かりやすいです??♪
ご主人が留守にしている時にペットのお世話をしてくれる、それがペットシッターなのです?
そして実際にこのお仕事をされている方がなんと山形市内にいらっしゃるんです??
…ということで詳しいお話は来週のバイキングステーションをご覧ください♪

『ペットシッターとら』さんをご紹介しています♪
撮影にご協力いただいた佐々木さん、風太くん、こうめちゃん、ころくん、ありがとうございました?♪

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
ダイバーシティメディア市民チャンネル
番組名▶︎バイキングステーション(60分)
チャンネル▶︎地上波091ch/CATV10ch
日時▶︎7月16日(月・祝)〜7月22日(日)
           (毎日)7:00〜、9:00〜、13:00〜
                    18:00〜、21:00〜、0:00〜
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
 

ページトップへ