新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-18 10:56:20 一覧に戻る

やはり流れ通りのサービスにします。

投稿者/ひこちゃん

市場の状況を見ても、今の山形は閉塞感が感じますが私だけなんだろうか?本当に静かに感じます。まあ、どんな状況でも前向きに頑張るしかない我々商人、この周りの環境も人口も減少していて、これが転換するのはいつだろう?とにかく世の流れ、良い方向には進んでないと思う?対策をいろいろ考えているが・・・?とにかくいろいろサービスをして、人の来店動機を作ってるが・・・?今週も、この水曜日、木曜日は流れ通りのサービスでしょうねえ?定番のサービスと500円のメニューを二つ選んで800円の定食。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。最近、毎週水曜日、木曜日にやっているサービスです。

ページトップへ