新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-20 08:41:04 一覧に戻る

テレビ出演したペットシッターとら!をどうか!お見知りおきを!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

この度、せっかくテレビに出させて貰たが、ケーブルテレビを契約している方が、かなり少なすぎるので、恥を承知で宣伝の為に、皆さんにお見せする事にしました!

11年も経ったのに、あまりにも山形でのペットシッターの認知度が低いので、良い機会ですので、店の宣伝の為に、恥を拡散してみます!笑


いや〜!しかし、ズブンがここまでトショッタとは、梅雨にも思わなかった!旦那からは、数秒番組を見ただけで、オメーの顔キタネー!ヒデーババアだ!とののしられ、ブズ!っとスイッチを切られた!

毎日その顔みでんだろーが!テメ〜〜のブサイク顔からだけは、言われたくね〜〜ず!と頭突きをくらわせ、その後乱闘になった!笑

一応前日あれでパーマ屋に行き、収録日が月曜日だったので、当日パーマ屋さんはどこも休みの上、化粧もして貰えず、しょうがないので、キタネーのだが、頭は前日洗わず、シャワーキャップをかぶり、当日に挑んだはずが、朝起きたら大爆発を起こしており、結局頭を洗ってしまい、悲惨な髪の毛になってしまった!笑

その日の朝は絶叫だった!笑

しかし、オラは見ての通り痛い映像だったが、ころちゃんに救われた!本当にその時たまたま、ころちゃんがお泊りに来てくれて、本当に良かったです。オライの息子達は散歩が大っ嫌いなので、50メートルで散歩がおわるのだ!

ころ君に感謝です!長い収録お疲れ様でした!

そして今発覚したが、ここでは容量が大き過ぎて、動画をのせられませんでしたので、私のフェイスブック、佐々木 睦子、白猫のオッドアイの顔になっていますので、こちらから何とか見て下さい!

あとペットシッターとらのフェイスブックはまだ作成途中ですが、こちらにもビデオを載せてみます。

ご不便をおかけして、申し訳ありません。



 

ページトップへ