新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-26 23:54:56 一覧に戻る

カウントダウンジャパン

投稿者/店長

 今日は、FMやまがたの番組審議委員会がある。作業は送られてきた審議する番組を事前に聞いておいて、会の中で感想を言い合うと言うモノだ。

 ちょっと前に聞いておいたのだが、先月に『日本一のさくらんぼ祭り』の中で特別ブースを設けて、文翔館から全国に向けて発信した『カウントダウンジャパン』と言う音楽番組だ。

 文翔館は、家から歩いて5分程度の場所だが、生放送でも聞いていた。

 会議の内容は明日の山形新聞や、FMやまがたの番組の中で紹介される。この番組自体、スペイン坂にサテライトのスタジオがあった時代から聞いていた。

 スタジオは数年前にパルコの建て替えの際に閉鎖されてしまったが、自分が渋谷にいた頃は、パルコの裏の方に、学生のショートムービー等を紹介するスペースとしてあったように思う。当時はスタジオでは無かったと思うが。
DSC_0640

 そんな番組が、山形の文翔館でやっていると言うのは、思えば感慨深いものである。

 ちょっと前までジョージウィリアムスさんとホラン千秋さんだったと思うが、今は安田麗さんと言うモデルさんである。

 確かめる為、番組の昔を見て見ると私が聞いていた頃の記憶のある方は『相本久美子』さんなのであった。もう知ってる方も少ないだろうか?


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218227.html

ページトップへ