新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-27 23:41:01 一覧に戻る

街を見守る樹

投稿者/店長

 今日は送迎に出て、その後、米沢まで業者さんと待ち合わせ。先日仕入れてきたニャゴニャゴを頼まれていたのであった。

 今日も暑いが、少し爽やかである。米沢まで行ってそのまま帰宅。

 また送迎に行って、銀行関係を周ると、もう夕方近くになっている。ホテルのお客様ワンコと、家のワンコ達にご飯をあげる。
DSC_0512

 夜は久々に、栄町大通り町づくり委員会の会議がある。もう大分、道路も出来てきて、歩道の石の色や、地上器、街路灯等の取り付けの位置も決まってきた。

 数年前に決めたモノだが、形になってくると、もう一度改めて見て、見直す部分がないか等の検証を行う。

 やっと半分に近づいてきたが、あとの半分も徐々に進んでゆく。3本の大きなケヤキは、駅西へのお引越しが決まっている。

 本当はこの場所で、町を見守って欲しかったが、簡単に切るなんて言っていた行政の方々が、考え方を変えてくれたのは、大きな進展だと思う。もう少し町を見守っていて欲しい。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218296.html

ページトップへ