新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-28 23:11:50 一覧に戻る

虹のち大雨

投稿者/店長

 フルで18時までニャンコを洗ったりしていて、夕方、『ワンコが入ったよ。』と言う電話が来た為、18時から『築館』と言うところまで行く。

 築館と言うのは、宮城県の端っこで、もう少しで岩手県と言う所だ。片道150㎞程ある。8時前に到着して、帰り始めると雨が降り出した。

 山形を出る時、キレイな虹が出ていた。

 普通、雨上がりに虹は見る事が出来ると思っていたのに、そうとも限らないらしい。確かに山形も雨は降っていなかった。
DSC_0649

 初めパラパラ程度だったが、山形道に入ると極端に激しく降り出して、ワイパーを全速力で動かしても、道路が確認できないくらい降ってきた。

 全くもうなんてこった!と思いながら、タイヤもそろそろこう感じないといかんなぁ。等と漠然と思いながら、山形に帰宅。

 ワンコ積んでいる間は、ごはん食べにくいので、家で飯を食って現在に至る。皆さん、へんてこな台風、大丈夫ですか?


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218337.html

ページトップへ