新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-31 23:51:57 一覧に戻る

給湯器お前もか?

投稿者/店長

 今日からスタッフさんは連休で、家族旅行に。奥さんと少し早めに、掃除をはじめて、掃除機をかけ始めると、「ちょっと、ちょっとお湯が出ない。」と奥さん。

 湯沸かし器を見に行くが、特に変わった事も無い。マニュアル通りに再起動してみるが、やはり動かん。まずいな・・・。

 ボイラー屋さんに見に来ていただくと、申し訳なさそうに「寿命みたいです。」と告げられる。あらまぁ。
2018-7-28-10-37-44

 日々色んなのもが壊れるのだなぁ。なんて感心している場合ではない。緊急時に使えるようになっている2階の別な給湯器で対応するも、やはり大変。

 その他、ニャンコご購入のご相談、某テレビ局で、街中のカラスの騒音被害の取材、会計事務所さん、問屋さん等色々と対応していたら、もう夕方。

 ちなみに、ボイラー屋さん、「お盆過ぎたら、様子を見に来て、交換をお奨めしようと思っていたのですよ。そして今年の夏は、故障するボイラー多いんですよねぇ。」と言う事だった。
 おしい、一足先に逝っちゃった。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218480.html

ページトップへ