新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-01 16:08:57 一覧に戻る

まずい!もう8月になっちまっただよ!今日からお盆まで去年のお客様を急速配信致します!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• こちらのトイプードル家族は4人の大所帯で、右からモコちゃん、メルちゃん、ミニーちゃんの三人女子ともうお一人は、隣の写真のムック先生だ!こちらのご家族には大変沢山使って頂き、本当にお世話になったのですが、この度飼い主さんのご結婚により、県外にお引っ越しされてしまいました!おめでとう御座います!そして大変お世話になり、有難うございました!

• こちらが隣の同じ家族のムック君!唯一お一人前の貴重な男子だ!この写真は今ではとても懐かしい光景になったが、一番食い意地がお張りになっておったので、一番にご飯を食べ終わると、真っ先にに他の方のご飯を頂戴しにあがるので、この特等席にムックを座らせれば、いつまーでも大人しくお座りして、他の方のお食事の様子をしずかーにお待ちになっておった!笑。これがかなり気の毒なのだが、かなりオモシャイ光景でもあった!お世話になりました!

• こちらはクロちゃん!初対面なのにとても人懐こく、犬のような猫ちゃんでした^_^

• こちらは何年も前からずっとお世話になっている、珠子ちゃん!こちらもとても人懐こく、結構ドライではあるが、声もたまらなく可愛い娘なのだ!

• こちらもかなり昔からのお付き合いの、ベイちゃん!隣のブーちゃんと同じ家族で兄弟である!兄弟な為毎回間違えるほど激似なのだが、10年近く通い、やっと最近見分けが付くようになった!笑

• こちらが隣のベイちゃんと兄弟のブーちゃん!とても人懐こく、いつもお出迎えまでして下さり、ご飯を出すまでずっと側にいてくれるが、ご飯を食べ終えると、全く私は用無しになるのだ!笑。いつもありがとうございます!

しかし、前回のケーブルテレビ出演はとにかく評判ワレっけな〜〜!笑

ズブンとしては滅多に見られない、真面目な私風に作って貰ったようでしたが、本人は真面目な私で、仕事もキッチリ真面目にやってるベテランで御座います!風に作って頂き、こだな一面もオラはあるんだぜ〜〜!といたく気に入っていたのですが、私を知る大多数の方々から、フェイスブックにも動画を配信したら、ことごとく、もっとオモシャイ私を期待していたらしく、ある方からはラジオに出させて貰った時とは全く違ったので、別人ではないのですか?とか、テンション低かったとか、トドメは真面目なむっちゃんがオモシャイので、シェアしてけだ!だの皆様から芸人風の私を期待されておったらしい!笑。

飲みに行ってもとどこさ行っても、そちら系で期待されるのでありますが、たまには真面目な時もあるんですよ!

しかし収録は五時間近くも丁寧にしてくださり、とてもテキパキと伝えて欲しい所を簡潔にまとめて下さり、凄いな〜〜!と感心してしまった!殆どふざけた事しか喋っていなかったのに、オモシャイ所は全カットされ、数少ない真面目な私で完璧に作られておったので、さぞ苦労したであろうと思う。

本当にお世話になり、有難うございました!永久保存致します!

ページトップへ