新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-07-31 23:59:03 一覧に戻る

Oさんの送別会

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。いつも通りジムに行き、昼に『かつや』さんでかつ丼をべて、久々に床屋さんにって、夕方から仙台の東北愛犬専門学院の事務局長のOさんの定年退職の送別会に行く。

 実はこの送別会、サプライズになっていて、ご本人は学校の職員の方4~5名との飲み会のつもりでいらしたと言う。

 場所は、仙台の駅前の居酒屋さん。集まった皆さん15~6名。非常勤の先生や、引退なさった先生方。退職された先生。

 待ち合わせの時間より10分遅れて、Oさん登場。部屋に入ると同時に、一同拍手。本当に驚くOさん。最初から涙ぐむOさん。
DSC_0651

 Oさんはいつも教員室で、朝、学校に着くと、一緒に色んな話をする機会があった。いつも冷静に業界の分析が出来ていて、私と同じ22年前に、この学校にお世話になり始め、色んな事があった。

 学校に行った時、Oさんがいないと言うのは、結構さびしいなぁと思いながら、Oさんと話をしていた。最後は、Oさんの挨拶で一同、涙。

 11時頃、2次会の席を離れて、帰宅。Oさん、本当に22年間ありがとうございました。又、お会いしましょうね。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218540.html

ページトップへ