新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-01 23:45:31 一覧に戻る

最近のニュースは・・・。

投稿者/店長

 今日は、昨日修理した湯沸かし器のお蔭で、普通に営業が出来ました。(笑)ご予約も増え続け、満員の状態。

 さて、この所スポーツ界のニュースばかりである。良いニュースもあるが、どうも悪い方が目立つように思う。
2018-7-26-18-57-39

 そもそも、個人的には誰にも従う事無く生きてきたので、まるで理解できない世界なのだが、ろくでもないモノを、助長して調子に乗らせていくノリと言うヤツの行き着く所だろう。

 権威とか、威厳なんてモノは、今の世の中で通用しないのである。もし、そういうモノを身に着けたいと思うのであれば、自分のやれる事をコツコツやり、けして、えばらない事である。

 もちろん、スポーツ界にもそう言う方はいらっしゃるし、又、今回の騒動のような暴君のような人物はどの場面にもいるのであろう。

 今日も暑い一日であった。山形の街中は、すっかり花笠祭りバージョンに衣替えを果たしている。夕方になるとやや、気温も下がりだす。

 今年も8月が来て、盛夏はあっという間に過ぎ去るのであろう。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218585.html

ページトップへ