新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-07 21:13:00 一覧に戻る

8月の街並み

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日ですが、またまた、東京出張です。しかたない話なのですが、個人的には来週は、お盆進行で火曜日営業なので、もうほとんど休みがない。(笑)

 東京は意外と涼しく、ほとんど東京駅の中にしかいないので、地上はどんなもんだか?朝9時発の新幹線で、東京駅に11時45分過ぎに到着。

 会議を終えて、大丸デパート等をうろつき、新幹線のなか。台風の影響なのか暗雲が立ち込めている。

 IMG_20180807_180948
 中途半端な時間で、腹も空かないので、弁当にも触手が伸びず、山形新幹線のエアコンが効きすぎて寒い。

 暮れ行く都内の街並みを眺めながら、自分の為に何をやりたいのかを考える。いつも、いつも自分の中にあるのは、みんなが笑っている風景。

 威張らず、傲らず、まぁ、楽しくやろっと。

さてまた、明日からお仕事ですね~。ご来店お待ち申し上げます。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52218838.html

ページトップへ