新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-09 23:26:46 一覧に戻る

やっとお散歩。

投稿者/店長

 今日は送迎に行き、獣医さんに行き、帰宅して猫を洗うと、午前中が終わってしまった。さて、台風はなんだかゆっくり東北地方に近づいてきているみたいである。

 それは、13号で福島辺りを時速20㎞くらいで、北北東に進んでいると言う。そして14号と言うのもいて、これは、沖縄辺りを直撃しているようだ。

 少し強い風が吹くのかと、身構えていたが今、19時ちょっと前。山形市内は何事もなく生ぬるい微風が吹いている。
2018-8-8-17-37-55

 いつも、山形に台風が直撃することは少ない。周りが山なので、威力が減ると言う事が大きいようだ。時々ゲリラ豪雨みたいなことはあるのだが。

 お客様のワンコたちも、ちょっと涼しくなったので、お散歩に寄ってくれる。あの暑さで外に出る事が出来ず、その後の雨で、やはり外に出る事も出来ず・・・。

 やっと、お散歩に出れた。とおっしゃる飼い主さん方。

 ワンコたちも、ちょっと楽しそうである。確かにね~。2週間近く外に出る事も出来ないような気候だったからね~。

 これからは、ちょっとずつ涼しくなるかな?

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52219007.html

ページトップへ