新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-12 10:22:34 一覧に戻る

本日12日(日)は昼夜とも営業します。お盆は休まず営業、19日(日)の昼の部も営業します。

投稿者/ひこちゃん

今日も市場が開き、いってきましたが、入荷はスルメイカ5箱のみ。かなり広く見えたセリ場でした。ツイッターのほうで写真付きでツイートしてますので興味ある人は見てね。今日、何で開けたのと言う疑問も残る市場でした。築地が休んでるのに、本当に開ける意味があったんだろうか?いろいろな不満が渦巻いてた今日の朝でしたねえ?とにかく、明日13日に期待しましょう。
本日12日は昼夜とも営業します。但し夜の部は20時来店までとしますので悪しからず。また明日からのお盆期間は暦通りに休まずに営業、また19日の日曜日の昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。本日のサービスはツイッターのほうで毎日のようにツイートしてますので、皆さんわかっていると思います。ランパス級のサービス、800円の定食が600円で食べられるサービスです。800円の定食の前の記号にブィシティをつけて、ブィシティWと注文してくださいね。とりあえず、今日より三日間、火曜日まではこのサービスになりますので宜しくね!

ページトップへ