新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-18 10:58:36 一覧に戻る

今日は当然、明日19日(日)の昼の部も営業。サービスも入れてるよ!

投稿者/ひこちゃん

お盆明け、この後半の天候の崩れ、そして週末、とにかく魚の入荷がない。まあ動き出すのは来週からかなあ?とにかくこの週末は、不本意ながら養殖魚中心の営業になりますねえ?でも新サンマ、カツオは順調に入荷してましたので、これがお薦めかなあ?まあ、こんな状況ですが、今日は当然、明日19日日曜日昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。もうサービスも今週ズーットやってきたものにしますので、来週の21日火曜日まで同じサービスをしますので宜しくね。詳しくは前のお知らせを参照にしてくださいね。今日明日もたくさんのご来店をお待ち申し上げます。

ページトップへ