新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-08-31 10:27:54 一覧に戻る

31日夜の部の来店に注意。サービスは入れました。

投稿者/ひこちゃん

今回のこの秋雨前線、山形県の北部の方にもかなり影響が出てるみたいですが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。海の方にも微妙に影響してるみたいで船が出せない状態と聞いてますがどんな感じなのかなあ?本日の入荷量は、昨日と比べると、かなり少なかったなあ?この分だと明日も・・・?こんな状況ですので、サービスは昨日と同じにしますので、宜しくお願い致します。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。また、本日31日の夜の部17時頃に10名ぐらいの食事の予約、19時頃には宴会の予約が入ってますので、この辺または、この合間あたりは混み合うか、満席の可能性もありますので注意。確実に入りたかったら予約したほうがよいかなあ?

ページトップへ