新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-09-02 20:13:41 一覧に戻る

やっとこさ、去年の12月特集から、今年の1月特集に入りました!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• ダックスのココアちゃんと、ゴールデンのソラちゃん!体は小さいがココアさんの方が姉様で、でっかいソラさんが妹なのだ!毎回出張お世話でお邪魔させて貰っているが、毎回お邪魔する度に大歓迎して下さるのだが、ソラ様の歓迎振りが半端なく、ソファーにちょっとでも座った時には、私の膝の上に全体重で飛び乗ってきて、もみくちゃにされ、お帰りの際には、オラは頭が毎回爆発状態になっておる!笑。ただ散歩の時は、始め爆走しようとはするが、途中途中必ず、撫でて〜〜!とニッコニコ顔で止まって待ってくれる姿が、たまらなくメンゴイのだ!ココア様は暴れハッチャク気味のソラ様を、潰されないようにうまく渡り歩いているので、素晴らしい!笑いつも有難うございます!

• いつもペットホテルできてくれる、きなこちゃん!サークルでもとても大人しく、部屋に自由にしても、オライの風太とこうめとも仲良くしてくれ、本当に申し分ない、いい子だ!

• いつも出張お世話でお邪魔させて貰っている、イーナ君にコゲ丸君にアンちゃんの3人家族だ!三人はみんな穏やかで、10年以上のお付き合いになる!前はもう一人多かったのだが、数年前にお亡くなりになった!いつのまにか皆んなお年寄りになってしまった!皆んな穏やかで、性格もとても良く、毎回皆んなで普通に大歓迎してくれるので、毎回ホッとするのだ!いつも有難うございます!

• こちらは今回初めて出張お世話でお邪魔させて貰った、エルちゃんだが、隣の犬のルルちゃんと一緒の家族でした。エルちゃんは初対面でも人懐こく、猫さんにしては珍しい子でした。本当に可愛い!

• 先程ご紹介に預かった、ルルちゃん!ご高齢であまり動かなかったが、食欲はバリバリあり、素晴らしい食べっぷりだったのは、とても覚えている。大人しく、とてもいい子だ!^_^

もう9月なっちまったな〜〜!

いや〜〜!んでもお盆は子供さんが具合悪くなったりとか、不幸があったりなどで、三件キャンセルがありましたが、それでも今回は今までのお盆で一番稼がして貰いました!

しかしあれだけ働いたのに、今回はいつもの、目の周りを一周する、死相がでず、そんなに疲れなかったのだが、もしかして、四月から飲んでいる、植物性のミネラルのお陰かもしれない!これを飲むと、疲れている時でも疲れが本当になくなるのだ。スゲーミネラル!

いや〜〜んでも、むつこ頑張ったず!ズブンでズブンを褒めでける!皆さんに本当に感謝です!いつも有難うございます^_^

ほんで暫く稼がんだといいべ!あて、まだアガスケつかしていたら、9月の予定表を今日になってやっと書いていたら、予定がスッカラカンではないか⁉︎神様と旦那はちゃんとみでるんだな〜〜!これが!笑。大急ぎで又久しぶりにチラシを大量コピーし、配り回っている。

今回アガスケつかして、テレビの宣伝、ケーブルテレビではありますが、結局一週間42回放送して貰ったにもかかわらず、そちらの方からは一件も電話が来なかった!

ケーブルテレビの勧誘の方に、富裕層の年配の方が沢山見ている、にまんまと騙されてしまった!笑。私の商売は、とにかく年配の方に知られてないので、良い機会だな、とも思ったのだが、やっぱり欲たげると、神様はみでるんだな〜〜!

このやろ!このやろ!ユージ、コージのギャグ。この人達の漫才結構好きなのだ!どうでもいいず!

一番反応あるのは、やはり何千枚と配ってもあまり効果はない時もあるが、地道にチラシ配りが一番反応があるのだ!とても有り難いお客様だと、何年と取っておいて下さる方もたまにおり、後々チラシを見てお電話下さる事も結構ある!本当に有り難いです^_^

何だか焦ってきたから、又明日から初心にもどっぺした!

ページトップへ