新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-09-02 22:29:25 一覧に戻る

きれいな道

投稿者/店長

 街中は、ビエンナーレと言う事で、路地やら店舗の片隅やら色んな所で、映像やクラフトなどの展示などをやっている。

 そして、午後から秋田へと行く。この前も行っていたけど、わんこの都合やらなにやら。このお仕事は人間の都合にだけ合わせる事の出来ない仕事だからなぁ。

 しかし、店長はこの国道13号線が好きなのである。新庄を抜け、金山を抜ける街道だが、信じられないような美しい風景が続く。
2018-9-2-18-10-21

 四季折々のどの季節でも美しいが、冬の夜中はかなり厳しい。数年前に何度か通ったが、吹雪の時は一人で走っていると、リアルに『死』と言う事を考える。

 本当に怖い道になる。現に冬は実際に雪の中で亡くなる事故も多い豪雪地だ。しかし、他の時期は本当に素敵である。

 先日の浸水騒ぎも通りの沿道ではあまり感じられなかった。帰り道、街灯が灯り始める頃、車をチェーン装着の待避所に止めて一休みする。

 突然、風がざざぁっと吹いて、杉の枝を揺らす。足元では蟻が大きな何かを運んでいる。季節は次へ送ろうとしている。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52220363.html

ページトップへ