新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-09-04 17:12:18 一覧に戻る

大きな台風が来る

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。お休みだ~。色々と忙しくさせていただいている時に、休みはうれしい。と言っても、猫の部屋の掃除して、ケネルの掃除して~。

 ジムへ行く。おージム、ジム。ちょっと多めにやったら、キツい。そしてラーメン屋さんに行ってと言うパターン。

 サウナで私より10歳位上のおじさん方が、糖尿の話などをしている。健康は第一である。なんて話。ジムに通ってるくらいだから、そこそこ意識は高い方なのだろうと思うが。
2018-9-2-18-11-26

 帰宅して、夜は業界のお祝い事があり、お客さんのお店に出かけて行く事になる。外は台風の影響が出始めて、風が吹いている。

 町中なので、何で行こうか考えているが、雨は降っていない。なんでもかなり大きな台風の様で朝からテレビはそのニュースばかりである。

 出かけるのはよいが、無事に帰ってこれるか?

こういう時の天気予報って、どう理解したらよいか難しい。



【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52220453.html

ページトップへ