新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-09-21 10:42:13 一覧に戻る

今日21日、明日22日もサービス入れたよ。

投稿者/ひこちゃん

魚商組合の人が言ってましたが、今週はかなり静かだそうです。にもかかわらず入荷量は一気に持ち直し入りすぎ状態。昨日今日と入荷量も多すぎ、魚もダブりがちで相場もかなり安いかも?また仲卸も魚の在庫を持っているのか中々値をつけずに、セリの流れが悪く、昨日今日とセリが7時半まで長ーいセリ。この流れからすると明日は魚の入荷ないかなあ?
こんな状況の中、安い魚が結構ありますので、表に出す立て看板の500円メニューの食材を二品選んでもらって800円で提供するサービスをさせて戴きます。普段にこのような組み合わせすると900円で提供してます。このサービスを今日21日、明日22日にしますので、宜しかったら利用して下さいね。今日も沢山のご来店をお待ち申し上げます。

ページトップへ