新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-09-26 23:43:17 一覧に戻る

休み明けバタバタ。

投稿者/店長

 休み明け、水曜日めっちゃ忙しく、ドタバタ。そんな日に限ってボケボケしている。先ず送迎、ケージの積み忘れ。オー!マイガッ!

 11時までケージのご注文があり、お届けに伺い。ここまではぎりぎりセーフ。11時ちょうど。ケージを組み立てて、帰宅。

 ニャンコのフードの配達があり、帰宅したら、ニャンコのシャンプーの送迎。ここでお昼チョイ過ぎ。1時から叔母の家に行く約束をしていた。って言うか、昨日電話が来た。

 会計事務所さんやら、銀行さんから電話があり、今日はちょっと・・・。なんて言うが遅くても何とか今日中に、なんて言われて、最後の時間に回してもらい。
DSC_0713

 その辺で2時。腹減ったなぁ・・・。更に3時まで銀行さんに数件の銀行を周り、なかなかの混み具合銀行も忙しい。

 しかし、銀行で働いている人って、落ち着いていらっしゃるので、忙しい時は、なんか焦る。それはまあ致し方ないとして、その後、送迎に周りもう6時。

 その後、会計事務所さん、銀行さん対応して終了~。明日は栃木じゃ~。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52221752.html

ページトップへ