新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-09-29 21:03:17 一覧に戻る

不穏な空気。

投稿者/店長

 今日は5時半に起床。いつもこんな感じだけどね。早めに猫のお世話をして7時半頃に家を出る。

 今のところ山形は曇り空が広がっている。台風の前の不穏な空気と空が身の回りにまとわりついている。
DSC_0766

 東京駅に着くと東海道新幹線の乗り換えの窓口は長蛇の列になっている。自販機だとモバイルSuicaの引き継ぎができず駅員さんにやってもらわにゃならん。

 乗り換える電車は15分後、並んだ時間は20分。当然目的の電車に乗れず、20分後の電車で。しかし、乗るのは20分遅れだが、到着は1時間遅い。

 何じゃそりゃ!であるが、無事浜松に到着。1時半の待ち合わせ。駅の立ち食いそばを食べ、(ホントは鰻でも食べようと目論んでいたのだが)

 会場に行き、キャットショーの準備、設営をやって、ホテルに入る。雨風が降ったり止んだり。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。



ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ

↑ポチッとお願いします。





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52221903.html

ページトップへ