新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-10-02 17:42:50 一覧に戻る

せっせとグデグデ。

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日。お休みなので、ニャンコの掃除と、わんこのお世話とお泊りと、販売ニャンコのお掃除とご飯などやって。

 10時頃から、4時くらいまでの休み。(笑) それでも先月は3回しか休めなかった。今月も似たようなもんかな?

 ジムに行って、ラーメン食べてといういつものパターン。
DSC_0782

 夕方にはグデグデ。でもそれが良い。グデグデ。
しかし、いつまでもグテグテもしていられないので、夕方の掃除をしてブログを書いております。

 別に愚痴ではないが、自分たちの仕事の量は、減らそうと思えば、どこまでも減らせてしまい、増やせば際限なく増やせると言う仕事である。

 しかし、仕事が沢山あっても、少なくしても収益にはあまり直接の違いが無いように見える。しかし、特にニャンコの場合など、手を抜くとすぐに病気がはびこりだすので、毎日せっせとやる。

 だから、たまにはグデグデするという事。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52222059.html

ページトップへ