新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-10-04 21:55:17 一覧に戻る

まるで昭和!

投稿者/店長

 なんとなく、のんびりした一日であった。と言うのも、多少トリミングが少なめだったので、書類の整理をする事にした。

 書類。。。山になっていた。多いのはカタログ。よくもまあ、こんなにペット用品が出てくるモノである。どれも昔からあるものではあるが、微妙なデザインの差である。

 その他、ダイレクトメール、保険屋さんの案内、等々きりがない。

 夕方から、問屋さんが見える
DSC_0785

 今日は山形泊まりだと言う事で、軽く飲みに行く。駅前に行ったら、メチャメチャ混んでいる。お店に行列が出来ていたりした。

 どうも『のみりんティリング』の様だ。

 それぞれのお店が、工夫して何軒か回れるチケットを事前に購入して、何軒かの飲み屋さんを周ると言う企画。

 うむ~、それにしてもすごい人通りである。まるで昭和の時代のように人が歩いている。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52222167.html

ページトップへ