新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-10-21 10:58:50 一覧に戻る

今日21日、昼の部から19時まで通し営業。下記の条件でOKならサービスを見切り発車で実行するよ。

投稿者/ひこちゃん

もう間もなくYBCのラジオフェスタがスタートした時間ですねえ。もはやメディアタワー界隈は賑やかでしょうねえ。この他にも市民会館でお笑いのイベントなどがあるみたいなので、これらの流れ客を望んでの、昼から19時までの通しの営業をします。もし当店にお呼びがかかるようでしたら宜しくお願い致します。当然延長してるランパスの利用可ですよ。今日はこの仕事の合間に、出来るだけ早く実行できるように、300円弁当とか、月8000円で30日間、毎日一回500円を利用できるサービスを目指します。300円弁当のほうは、その日にある程度の準備ができないとできませんので、出来る日とできない日が出てくると思いますが、今までやっているように、注文をもらえれば明日にでもスタートできます。300円で出そうとしてる魚フライ弁当300円は、ご飯に漬物、フライ3~4種類、もう一品なんかつけようか検討中ですが、見切り発車でも出来るよ。あとで試作品を作りツイッターにアップする予定です。注文してもらうと他にも金額に応じて作ります。400円でフライ多めの弁当とか、ご飯多めの弁当とか、500円ぐらいで何品かの魚(焼き魚、煮魚など)を入れた弁当とか?でも作る数には限界がありますので断ることもあるよ。注文なしでの300円弁当提供の時はツイッターなどで告知します。まあこれは仕込んだのが無くなり次第終了です。とにかく今まで通り注文があれば作ります。(電話622-2036)
もう一つのサービスは、この8000円の金額がどうか?感じがつかめませんがとりあえず、これでスタートすることは決めてます。参加希望者の動向で変更することもありますので悪しからず。きっと、この金額はあがると思います。今までは11月中で試しにやってみる感じでしたが、これも見切り発車で、希望者があればスタートしてもよいと考えてます。とにかく始める日より30日間、毎日一回500円の利用可。簡単な伝票みたいなのを作らせてもらい名前だけ聞くと思います。これは初めて来店して、このサービスを利用する人のための証拠になるものとします。顔を覚えるまで、利用するときに提示してもらうと有難いです。一度契約したものの解約はしません。また店の混み具合の動向(満席など)は常時、ツイッターのほうで告知するつもりです。まあ、この辺のことを了承してもらうと明日からでも受け付けますよ。きっと限定10名ぐらいで行きますので、店に掲載する前に一杯になったら、掲載はないかなあ?

ページトップへ